コウイチ日記 (HSP)

HSPかなと思い始めた30歳のブログ

7/6 忙しさから見えるもの

最近は仕事の繁忙期のようなものに振り回されている

 

いくつもプロジェクト(という言い方をするとかっこいいが、、、)に参加している。

雑務もある。休みが取れない日々が続いている。

 

その中でも英会話、筋トレは続けていきたい。

あと休息もしっかり取りたい。

嫁さんとリラックスする時間も大切だ。

 

多分毎年この季節に燃え尽き症候群を経験する

適応障害的なものになる

本当に疲れる。

 

いきなり仕事柄シーズンインして大量の仕事が押し寄せてくる感じ。

 

どちらかというとデスクワークがメインではなく。デスクワークもありながら、現場の仕事もプラスされる感じになる。

 

そう

タイトルの忙しさから見えるものについてだけど、人間は本当に忙しさを感じた時な本当にやりたいことが見えてくるとか?

 

んー

まだそれほど忙しくないかなー

でも体調が優れないよね。

 

Dラボの休息の動画見て実践しよー。